746まとめだよ2022/08/16(火) 14:47:35.14

異世界系はもうお腹いっぱいだな????


参照元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660622186/

750まとめだよ2022/08/16(火) 14:48:38.34

>>746
ウマネストでおかわりなんだは????


762まとめだよ2022/08/16(火) 14:50:45.94

>>746
世界最強最高峰!
エルこそ、世界の頂点で輝くウマ娘デェス! ご機嫌ですね、エル。
でも、この世界でトップに立てても、別の世界で通じるかはわかりませんよ。 ケ!別の世界!?
もしやどこかに、もう一つの地球があるのデスかー!? そういうことではありません。
実は、トレセン学園のある設備を使うと、
ゲーム内世界に行けるらしいんです。
例えば、剣と魔法の世界。
ウマ娘の力を持ったまま、ファンタジーワールドに旅立ったとしたら~? おぉー!転生したらウマ娘!
その世界なら、エルはエルエルサーガの主人公となり、
永遠のチャンピオンになれるのデスねー?
ならば、エルは行きますよ!グラス!
たまにはトレセン学園を飛び出して、
ファンタジー世界で場外乱闘デェェエス! まあ~。
仕方ありませんね。
エル一人では心配ですし、では、私も。 次回、ウマ娘 プリティーダービー
『幻想世界ウマネスト』 コンドルの拳、グラスの癒やしに、乞うご期待


806まとめだよ2022/08/16(火) 14:57:59.94

>>762
ぶっちゃけ力試しをしたいならヒーローモノの世界に行くのが一番確実な気がする
うまよんで戦隊ネタあったし